よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きの情報公開!誰かの旅行プランの役に立つように、時間・料金・お得・便利をメインに書いています。

MARKS&WEBのギフト

友人からのプレゼント♪

IMG_2887-s1.jpg

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)のせっけんとバスソルト

写真にはありませんがハンドクリームもいただきました。

ハンドクリームは全部使い切ってしまい、残るはこのふたつ。

バスソルトは2回くらい使いました。

一度に30g~40g入れてくださいとあるのですがバスタブが小さいのかな。

それほど入れなくても効果があるように感じます。

私の場合は10回以上使えそうです。

とにかく香りが良くて癒されます。

こういう使うと無くなってしまうもので”いいもの”って普段はなかなか買えないから

プレゼントを頂くとすごく嬉しいですよね。

もったいないので少しずつ使っています。

製品のこだわりや外見のセンスの良さから海外製品なのかな?と

思っていたけれど日本の会社なんですね。

知らない間に全国にショップが出来てました!

今度見に行きたいです。

写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking


マークスアンドウェブ

http://www.marksandweb.com