よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きの情報公開!誰かの旅行プランの役に立つように、時間・料金・お得・便利をメインに書いています。

ぐるぐる巻きのバスケット

大阪の船場センタービルで可愛いカゴを見つけました。

IMG_3016-s1.jpg

船場センタービル』は卸問屋さんの集まったビル。

大阪市営地下鉄本町駅から堺筋本町まで1km続く大きな商業施設です。

(日曜・祝日はお休みです)

私は3店舗ほど好きな雑貨屋さんがあるのでたまにのぞきにいきます。

このぐるぐると巻いたカゴ、可愛くないですか♪

中にIKEAで見つけた安いキャンドルを二つ入れて

玄関横のちょっとしたスペースに飾ってみました。

横にあるコチョウランの造花はカゴと同じお店で見つけました。

すごく良くできていて、触った質感もしっとりしていて本物みたいなんですよ。

IMG_3022-s1.jpg

小売でも割引してもらえるが嬉しいところです!

こちらは2号館の地下1階で見つけました。

お店の名前を思い出せなくてすみません。

今度チェックしてきますね。

------------------------------------------------

【追記】

お店を調べて着ました。

ウメザワさんです。

http://www.hakurai-mart.com/shop/exp/02i_005.html


もみのバスケットも可愛いですよね

    

フィンランドバスケット( finland basket )★

写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking