よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きの情報公開!誰かの旅行プランの役に立つように、時間・料金・お得・便利をメインに書いています。

アラビア ブラックパラティッシ

仕事を辞める時にいただきました。

担当していた営業さんたちが私の好きなものをプレゼントに!

北欧フィンランド ARABIA社のParatiisiです。

IMG_3198-s1.jpg

ブラックは2005年に廃盤になったため

もう手に入らないのかな?と心配していましたが

追加生産されて今も市場に出ているみたいですね。

大事にしまっていたこのコーヒーカップ&ソーサーを出してきて

写真を撮ってみたら、いい物だなとあらためて感じさせられました。

IMG_3199-s1.jpg

IMG_3200-s1.jpg

やっぱりまだ普段使いとしては惜しいので見るだけになりそうです。

IMG_3202-s1.jpg

アラビア社のテーブルウェアは他にも可愛いムーミンのマグやボウルなどが多数あり

目移りしてしまいますね。

その中でウサギやペンギンのフィギュリンを新発見。

リサ・ラーソンとは違い、お手頃なのも嬉しいですね。

IMG_3206-s1.jpg

スプーンはイッタラ社のものです。マットな質感と形がかわいいです。

自分では買えないものだったので感謝感謝です☆

写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ARABIA/iittala

      

    

輸入ブランド洋食器専門店2本の剣