よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きの情報公開!誰かの旅行プランの役に立つように、時間・料金・お得・便利をメインに書いています。

offi Mag Table

オフィのマグテーブル。上部に取っ手がついています。

IMG_3329-s1.jpg

このテーブルは使う場所に応じて色々な形に変わりとても便利なんです。

横に置くとテーブル+マガジンラック

IMG_3334-s1.jpg

取っ手のついている側を下にするとこんな感じに。

IMG_3332-s1.jpg

ちょっとアンバランスに見えますが、これがうちのソファにピッタリ。

IMG_3347-s1.jpg

サイドにもOK。

IMG_3356-1-s1.jpg 前面からも差し込めて◎◎◎

この状態だとソファの上で足を伸ばして本が読めるんです。

色々と便利で助かっています!

offi』とは1997年にアメリカ西海岸で誕生したファニチャーブランド。

シンプルなプライウッド家具を得意とするoffiの製品の中でも

人気のテーブルがこのマグ・テーブルだそうです。

取っ手があるから持ち運びが簡単で

女性でも家中どこにでも簡単に持ち運びができる軽さが良いです。

このマグテーブルはニューヨークの近代美術館MoMAに展示されているそうです。

デザイナーのエリック・ファイファーが

自分のデザインした製品の中で一番気に入っているとか☆

おすすめです。

写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking