よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きの情報公開!誰かの旅行プランの役に立つように、時間・料金・お得・便利をメインに書いています。

無印良品のシェルフ&ACTUSのハイチェスト

我が家のフリールームはウォークインクローゼットのようになっていて

友人が来てもお見せすることはありません。

ちょっと恥ずかしいけど今回は特別に。

衣替えしつつ…。(と思ったら今日は寒いですね。)

IMG_3796-s1.jpg

無印のSUSスチールユニットシェルフ。

木製棚ワイド 

(幅86×奥行26×高さ120cm)

頻繁に着る服や、着たけど短時間だったので再度着用するものなどを

こちらにたたんで置いています。

IMG_3820-s1.jpg 

左上のカゴはTRUCK FURNITUREさん、

右の緑カゴはアジアンアクセサリーを買ったときのおまけ。

カゴには帽子やベルトなどを収納しています。

このシェルフは1つあると便利ですよ~。

IMG_3839-s1.jpg

そしてシェルフの右側にあるハイチェストはアクタスのものです。

収納量が多くて大助かり。

深さがある下二段の引き出しはレールが付いているから

満タンでも軽くて楽です。

IMG_3815-s1.jpg

チェストの上が雑貨だらけですみません。

バリ島のウッドバティック象や

タイのプーケットで拾った珊瑚・貝殻などを飾っています。

写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

無印良品 ネットストア