よくばりトラベルプランズ


よくばりトラベルプランズ

旅行好きの情報公開!誰かの旅行プランの役に立つように、時間・料金・お得・便利をメインに書いています。

ルクルーゼでラタトゥーユ

ラタトゥーユを作りました。

野菜の旨味たっぷりで大好き。

IMG_4035-s1.jpg

作るときはルクルーゼのココット・オーバル

自分ではなかなか買えなかったルクルーゼのお鍋。

IMG_3881-s1.jpg

この鍋は友人2人からのプレゼントでした。

家に遊びに来てくれた時に

東京から持ってきてくれたんです。

重たかったろうな。

いつも二人の元気をもらえるような

オレンジがお気に入りです。

ありがとう。

今回は生のトマトが冷蔵庫に無かったので

ホールトマトを使ったから見た目はイマイチですが

味は◎でした~。

先日友人からもらったオリーブオイルのおかげかな。

IMG_4036-s1.jpg

食べる時もストーンウェアのミニココットにしてみたら

華やかな食卓になりました。

写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking