よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きの情報公開!誰かの旅行プランの役に立つように、時間・料金・お得・便利をメインに書いています。

ユーズド家具とマリメッコのファブリック

今日は我が家唯一のユーズドファニチャーのキャビネットのご紹介です。

IMG_5043-s1.jpg

このキャビネットはプールアニックさんで見つけました。

ユーズドとはいえ、表面を少し削って塗装してあるので新品同様。

中もリフォームしてあったので使用感もありませんでした☆  IMG_1638-s1.jpg

そしてカーテンはマリメッコのBOTTNAです。

シンプルで色も優しいのでどんな系統のインテリア、派手な色にも合いますよ。

親戚の70歳になる伯母さんに『このカーテン素敵ね』と言われたことがあって

年をとっても好きでいられそう!?とこれを選んで良かったと思っています。写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking