よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きのお得な情報探し!実際にかかった時間・料金も記載しています。

ブランジュリ タケウチ

噂のパン屋、『ブランジュリ タケウチ』。

大阪本町近くの靱(うつぼ)公園に面している大人気店に行ってきました。

日曜日がお休みで、

土曜は行列に並ばなければ買えないのです。

そしてすぐ売り切れてしまう。。。

先週の土曜日、半ばあきらめつつ

午前11時頃にお店の前に到着しました。

お店の前には警備員さんが一人いて入る人数を制限しています。

私たちの前には15~20人ほど並んでいました。

旦那がお店の中を覗いきたので様子を聞いてみると、

パンの数が残り少ないらしい。。

大きな手提げ袋にたくさんのパンを入れて出てくるお客さんたちを見送りながら

購入できるかどうかと心配していると店員さんが出てきて

『最後のパンがあと10分で焼きあがります』とのことで一安心。

待つこと20分

やっとお店の中に入ることが出来ました。

私たちの後ろにはあと10人以上の人が並んでいたのですが

お店に入れた最後のお客は私たち!なんとギリギリでした。

安心してる場合じゃなかったんですね。

午後3時にまたオープンするということだったので

午前中の早めが無理な人は3時から並べば買えるみたいですよ~

パンは二種類しかなくて、3種類のウィンナーのパンとブールのみ。

すぐに靱公園で食べましたが、焼きたてで美味しかったです!

もしかすると、あの人気のおかげで

みんなが焼きたてを手にすることが出来るから

元々美味しいのに更に美味しさがランクアップして感じるかもしれませんね。

IMG_5517-s.jpg

ついでにプリンと紅茶専門店のMUSICATEAとコラボした『タケウチ紅茶』も購入。

プリンは昔なつかしの味でしたよ。

IMG_5521-s.jpg

紅茶はまだ開けてません♪

写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking