よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きの情報公開!誰かの旅行プランの役に立つように、時間・料金・お得・便利をメインに書いています。

キャスキッドソンのトートバッグ

コンビニで可愛いバッグを発見しました☆

IMG_7538-s1.jpg

イギリス、ロンドン生まれのキャスキッドソン。

小花やチェリーなどのポップなかわいらしい柄と

丈夫で手入れが簡単なオイルクロスで人気ですね。

キャンバス地の大小トートバッグと、カタログがセット。

IMG_7540-s1.jpg

大自然に囲まれたコッツウォルズにある素敵なキャスさんの別荘や

ウィンザーのお散歩ガイドなどのがあり

ちょっとしたイギリスのガイドブック要素も。

見ているだけでも楽しくなります。

大きいバッグはしっかりしたつくりで大満足。

2Lのペットボトルを入れて持ち歩きましたが問題ありませんでした。

小さいトートはお弁当箱を入れるのにちょうど良い大きさですよ。

話は変わって、壊れたメモリーカードのお話。

SDHCのカードリーダーを『amazon』で購入し

画像復活comさんで2000円をかけて処理してみました。

救出できたのは3日目の246枚の写真のみ。

300枚以上はあると考えられる2日目までの写真は

どう頑張っても復元できない様子です。

たまにしか行くことの出来ない海外旅行の大切な思い出の写真を

失くしてしまったのはとても残念だけど

自分の頭の中にはちゃんとのこってる。

まだあきらめがつかず、ウゴウゴしていますが

いっそフォーマットしてしまってスッキリしてみようかと思っていたりします。

でもやっぱり…

あと一週間くらいは色々試してみたいと思います。

写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking