よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きのお得な情報探し!実際にかかった時間・料金も記載しています。

猫の時間を満喫♪

大阪心斎橋のアメリカ村にある猫カフェに行ってきました。

re-IMG_0870.jpg

スコティッシュフォールド ♂ のりたま

インテリアがおしゃれなので写真を撮ると絵になるのもgood!

re-IMG_0849.jpg

アメリカンショートヘアー ♂ シャア

会社の写真サークルメンバー7名で乗り込んだので

もしかして猫より人の方が多くなるんじゃ?と心配していましたが

心配無用です!

re-IMG_0860.jpg

おとぼけ代表というのがなんとなく頷ける姿の「のりたま」

カウンターで受付を済ます間に

カウンターの上を何匹の猫が通り過ぎたんでしょうか。

re-IMG_0890_20111010005554.jpg

アメリカンショートヘアー ♂ スティッチ

そりゃもう逃げるなんて子はほとんどいないし、媚びを売る子もいない。

人がいること自体何とも思っていない雰囲気☆

たぶん猫ちゃんたちもリラックスできているのでしょう♥

re-IMG_0843.jpg

MIX ♀ 名前を知る前から呼んでました ジジ

一時間、ドリンク付きで1050円。コスパいいです。

ドリンクはニャンコたちの名前が付いているのもあります。

それぞれの猫のイメージに合わせて作られていて楽しいですよ。

味も美味しかったです!

猫ちゃんたちが狙っているので、ゆっくり飲めませんが…

re-IMG_0895.jpg

コーニッシュレックス ♀ ピアス

珍しい種類のニャンコもたくさんいるし

みんなムチムチで毛艶も良くて健康的で可愛くて癒されました。

re-IMG_0907.jpg

エキゾチックショートヘアー ♀ しゅしゅ

しゅしゅちゃんには結構逃げられた。。。

犬もいいけど、猫も可愛いですね。 また来たいです。 写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking