よくばりトラベルプランズ


よくばりトラベルプランズ

旅行好きの情報公開!誰かの旅行プランの役に立つように、時間・料金・お得・便利をメインに書いています。

IKEAで寝室改造のビフォー

今までは、入り口付近に何も無いスペースがありました。

確かに落ち着かないような…。

(このチェストの前には何も置いていませんでした)

先日イケアで見た、あのこじんまりした寝室のような空間を作りたい!ということで

二人で考えてみました。

いろいろ悩んだ末、シェルフなどで仕切って、奥にひとり用の読書スペースを作ろうということに。

今までベッドの奥は使っていないギターやスーツケース置き場になっていたし、

手前も何もなく無駄が感じられます。

今回は安く済ませよう!ということでIKEAで買うと決めました。

しかも、IKEAの製品について検証を行い評価をつけている本を購入。

この本の「A評価」だけを買う!と決めて出かけてきましたよ。

2012_11_04_IMG_0590.jpg

ということで、部屋を採寸し大改造!

今回の写真はビフォーのみ。

アフターは次回のせますー!

写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking