よくばりトラベルプランズ


よくばりトラベルプランズ

旅行好きの情報公開!誰かの旅行プランの役に立つように、時間・料金・お得・便利をメインに書いています。

ライゼンタールのキャリーバッグ

お買い物に便利なキャリークルーザーと

真っ白でシンプルで綺麗なランドリーバスケットを狙っていたドイツのライゼンタール。

まずはお値段お手頃なキャリーバッグにしました。

P1000694.jpg

顔でかっ

ちょっと面倒ですが折りたたむと小さくなりますし、

持ち手部分も軽くて、生地も丈夫!結構いろいろと使えそうです。

ちょっとした荷物を車に運んだするにも便利だし、

アウトドア用としても良さそうです。

とりあえずは、ワンコのトイレシート入れとして使用していますが

インテリアの邪魔にならないシンプルさで気に入ってます。

近所の卸問屋さんで安く購入できて喜んでいたんですが

ネットショップの方が安かったかも!!とちょっと後悔しちゃいます。。。

写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking