よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きの情報公開!誰かの旅行プランの役に立つように、時間・料金・お得・便利をメインに書いています。

RMKのベースメイクアップ

20代の頃はほとんどファンデーションを付けていなかったのに

30代に入ってから急激に肌の衰えを感じ、

そろそろ40代の足音が聞こえてきている最近ではファンデーションは必須。

いまじゃ、朝「ファンデーションを塗っただけ!」でも

「メイクした!」という顔になってきてます。

ということは、かなり血色が悪い!というのと

シミさんたちが表に出始めてきたんでしょうね。

2012_11_21_IMG_0618.jpg

ここ8年近く使っているベースメイクアップはRMK。

「ルミコ」って読むのか、「アールエムケー」って読むのか、いまだに分からないんですけど。

とにかく素肌っぽい仕上がりが好きです。

ここ1、2年前からオンラインで購入が可能になったのも嬉しい。

しかも6300円以上は送料無料ということも助かります。

大体ファンデーションとメイクアップベースを合わせて購入するので

ほぼ当たり前のように無料になります。

2012_11_21_IMG_0627.jpg

以前は大人気の梅田の阪急内のブース前で

順番待ちの札を持って10分以上も待たされたこともあったけれど

ネットなら一瞬で完了です。楽ですー。

以前、日に焼けて濃い色を購入したのですが

普段の色にすぐ戻って、使えなくなってしまったんです。

その不要になっしまったファンデを、たまたま遊びに来ていた母に貸したら

すっごい母の肌が綺麗になってビックリしました。

いつもファンデーションはきっちりしている人なんですが、

アイテムを変えただけでここまで変わるのか!?ってくらい。

わたし、RMKの回し者でもなんでもないですけど、ほんとに二人で驚きましたよ。

もちろんファンデーションはお持ち帰りされましたが…

その後、ファンデが無くなると、電話が来て、私がオンラインで送ってあげています。

支払いは代引きで^^;

2012_11_21_IMG_0624.jpg

しかもRMKのオンラインショッピングの嬉しいところは

無料でラッピングもしてくれて、

その上、紙袋やサンプル品まで入れてくれるんです。親切ですー。

デパートで買うのとほぼ変わらないんですよね。

ということで、まだまだ浮気の予定はありません。

2012_11_21_IMG_0621.jpg

ちなみに少し前に発売された、ジェルクリーミーファンデーションのサンプルを頂きました。

乾燥が気になるこの時期だからだと思うんですが、つけ心地が柔らかな感じ?

潤いがいつもより続く気がします。。。

でも今シーズンはもう間に合うくらい買ってしまったし、チョットお高いので我慢!

次回買うとき悩むんだろうなぁ…

写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking