よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きのお得な情報探し!実際にかかった時間・料金も記載しています。

つるつる天然のホワイトニング歯磨き粉「ピールエクストラクト」

だいぶ前、輸入生活雑貨店の「PLAZA」で(その頃はソニープラザ

2度くらい購入して使っていた「ピール」という歯磨き粉。

 

なんとなく良かったというのは記憶していましたが

購入出来るお店がそこしかなかったため

いつの間にか買うタイミングを逃し、その存在を忘れていました。

 

先日、近くのお店で偶然発見。

しかも定価より安く販売していたので!久しぶりに購入してみました。

 

2012_12_09_IMG_0853.jpg

 

家に帰って、「ホントに良かったっけ?」と

半信半疑で磨いてみたら、ツルッツルゥゥ!

歯の裏とか舌で触ると気持ちイイ。

 

いわゆる「歯を白くする」歯磨き粉として

販売されている商品の中ではお手頃。

 

「トゥースプロ」というのをドラッグストアで安く購入した経験もあるんですが、

確かに白くなったしツヤも出たんですけど…お高い。

現在、amazonで調べたら、トゥースプロが20ミリで1820円、ピールが59ミリで1420円

3倍以上高いってことですか!?

amazonで売っているのを今知りました。。。)

 

白くするのはあまり期待してないです。

あくまでも綺麗に磨くことだけの目的でかなり満足度高です。

で、もし白くなったら儲けモノです。

 

しかもパッケージが普通の歯磨き粉よりオシャレ。

インテリア好きとしてはそのあたりもポイント高いです。

 

amazonより近所のお店のほうが安いので

また買いに行かなくては。