よくばりトラベルプランズ


よくばりトラベルプランズ

旅行好きの情報公開!誰かの旅行プランの役に立つように、時間・料金・お得・便利をメインに書いています。

直島日帰りの旅

みなさん、お元気でしょうか。

P1020775.jpg

ちょっと身体のコンディションが芳しくなかったので

ゆるりとしておりました。

P1020795.jpg

健康第一!ですね。

P1020750.jpg

ちょっと前に真っ赤なカボチャバスに乗り

直島へ行ってきました。

その時の写真です。

P1020813.jpg

最近、田舎で暮らしたいな…なんて

夢を見ていたりします。

P1020747.jpg

生まれ育った東京も大好きだったし

大阪も便利で面白いし大好き。

でもどちらも都会。

P1020741.jpg

瀬戸内海のような温暖な気候で海も穏やかな

美しい島で暮らしてみたいです。

P1020710.jpg

そしてそこで野菜や果物を育てたり

魚釣りしてみたり

そんな暮らしにあこがれます。

でも街もまた魅力的。

結局…動けずにいます。

写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking