よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きのお得な情報探し!実際にかかった時間・料金も記載しています。

2010-04-03から1日間の記事一覧

アロマディフューザーで癒しの空間を

香りに弱くて、自分に付けた好きな香水に 酔ってしまうことがあるので… アロマは駄目だと思っていました。 そんな私がアロマに癒されるなんて♪ 先日、残業続きでお疲れなダンナさんが リフレクソロジーに行ってみたいと言い出しました。 足裏のマッサージな…

アイアンで出来た鳥のオブジェ

雑貨モノのなかで、どうしても気になってしまうのが「鳥」 とにかく鳥モノには弱いです。 小さいころから飼っていたからか 空を飛びまわれる自由さにあこがれてかわからないけれど。 タダ単純にフォルムが美しいからか。 いやいや、動物はみんな美しいですか…

寝室にちょうど良いガラスのランプ

先週末に寝室の模様替えをしました。 ベッドの置き方を90度変えてみたら部屋が広く感じる~ これは良いと思ったのですが… ベッドサイドにテーブルを置いてしまうとスペースがなく、 ルームランプ(床置きタイプ)が置けなくなってしましました。 寝る前は…

スウェーデンの照明 ヤコブソンランプ

リビングのヤコブソンランプ。 こちらの写真ではちょっと分かり辛いと思いますが、実際は結構大きくてインパクト大です。斜め下から見るとまるでUFOです。。 (いいのでしょうか?) ランプを点けると、この薄い木製の板越しの灯りが、すごくあたたかいん…

永遠の名作!ルイスポールセン「ポール・ヘニングセン」のPH5ペンダントライト

新しいマンションが手に入ったのをきっかけに、照明器具の世界に足を踏み入れいることになりました。海外の有名ブランドが並ぶヤマギワなどのショールームには、見るものすべてが素敵な照明器具で埋め尽くされていました。 そこで私は長らく憧れていた「PH…