よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きのお得な情報探し!実際にかかった時間・料金も記載しています。

ドッググッズショップ ジョージ George大阪店

サンフランシスコに本店を持つ、

ドッグ&キャットグッズショップ「George」ジョージ大阪店へ行って来ました。

 

P1010020.jpg

 

ワンコを連れて行ってサイズ感とか知りたいという方も多いと思いますが

駐車場も2台分のスペースがあり、便利ですよ。

 

お店は靭公園近くの北側にありますが

公園に面している訳ではないので、少し探すかもしれません。

しかも周りは一方通行ばかりで、江戸堀から入ると

「逆コの字」型に迂回する必要があります。

 

でもこんなに種類豊富で、オシャレなペットグッズのお店に行ったのははじめて。

何もかも可愛いです。

お値段はそれなりにお高いものも多いのですが、

作りがとてもしっかりしているので、コスパは悪くないと思います。

 

P1010025.jpg

 

今までは、吉祥寺のシュナ&バニさんのネットショップから色々と購入していたのですが

画面では分からないことが多いので、実際に物を見て購入できる、

しかもこんなステキなお店が見つかってとっても嬉しいです。

 

P1010030.jpg

 

関西にお住まいの方なら、神戸にも芦屋店があるそうですし

東京なら駒沢公園の近くと恵比寿の三越にお店があるそうです。

 

今回は寒くなってきたので、お出かけ用にキルティングのベスト(ハーネスタイプ)と

アプリコットの毛色に良く似合う、グリーンのカラーとリードをセットで選びました。

 

2012_11_06_IMG_0604_20121124232228.jpg

眉毛あるみたい…

 

背景が乱れている写真で申し訳ないのですが…犯人はこのかた。

日々こんな部屋で生活してます。