よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きの情報公開!誰かの旅行プランの役に立つように、時間・料金・お得・便利をメインに書いています。

寝室のマリメッコカーテンと無印良品の目覚まし時計

夫婦どちらもめっぽう朝が弱いので寝室は光を透すカーテンを選びました。

marimekkoのLompoloです。 寝室の壁とクローゼットをブルーにしたので色を合わせてみました。

さわやかな雰囲気が眼が覚めた時に心地よいです。 薄い生地なのでレースカーテンは必要。

レースカーテンもマリメッコのヒルマシアーですが

写真を撮り忘れていましたので後日撮影して載せますね。

ピローケースはアメリカントラディッショナルブランドのラルフローレンホーム

ベッドカバーは南仏プロヴァンスのテキスタイルブランドLes Olivades(レゾリヴァード)のものです。

系統は違いますが今のところ満足♪

以前ラルフローレンで真っ赤なピローケースやコンフォーターカバーを揃えて

使用していたのですが、冬とはいえ見た目が暑苦しくて駄目でした!

寝室はシンプルな柄で、色はナチュラル系か白が一番落ち着きますね。

IMG_5013-s1.jpg

それから先日、目覚まし時計を新しくしました。

IMG_5018-s1.jpg

無印良品のもので、シンプルで日付、気温、湿度も出て便利です。

IMG_5025-1-s1.jpg

ソーラー電源があるので電池交換は6年間不要だそうです。

電波受信式で3900円☆

写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking


無印良品ネットストア