よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きのお得な情報探し!実際にかかった時間・料金も記載しています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トイプードルのヤンチャ坊主

お座りしてじーっとしていると いつも褒めてあげるので、気付くと褒められるのを待っていたりします こんな顔で待ってます(真剣) 気がつかないと「ん~」と変な声で知らせます 構ってもらえない、あきらめるとコテっと横になります でも顔はこっちを向いて…

結婚記念日ランチ

毎年、結婚記念日のお祝いといえば、 ありきたりですが式を挙げたホテルのレストランで食事をすること。 今回はぎりぎりまで電話するのを忘れていて><。予約が取れませんでした。 他に美味しいレストランなかったかな~と考えて、思い浮かんだのは・・・ …

ヨットハーバーでランチ

ワンコの散歩、たまには少し遠くまで行ってみようか…ということになり 神戸の「新西宮ヨットハーバー」へ! 綺麗なヨットやクルーザーがたくさん置かれていて 優雅な気持ちになります。ハーバーには、「海辺の道公園」という広い芝生の公園がL字型に広がっ…

阪急百貨店のシャンデリアが復活

阪急うめだ本店の13階に新しくオープンした 「グランドカフェ&レストラン シャンデリアテーブル」でランチして来ました。 以前のコンコース、美しいアーチ型の天井やシャンデリア、そのままです! まさかこんな綺麗な空間が出来るなんて想像していません…

東京みやげ ディーンアンドデルーカ、東京駅エキュート、羽田空港、ディズニーシー

東京のお土産をご紹介。 自宅用に購入したものばかりなので、 どうってことないモノばかりですが・・・ まずはDEAN&DELUCAのマグカップ。 大きさもフォルムも色も絶妙に良くて、思わず購入してしまいました。 モーニングマグのアーモンドベージュ…

今シーズン大活躍のブーツ!

街を歩けばUGG(アグ)にぶつかる。。。というくらい流行ってます。流行っているを通り越して、もう冬の定番なんでしょう。 もう何年も前に購入しようかと思い、お店に行って 若い・・・と思って躊躇していたムートンブーツ。 今回お正月にディズニーに行…

スカイツリーグッズ

スカイツリーの下にある「東京ソラマチ」には可愛いお店もたくさん。 ゆっくり見る時間はなかったけれど可愛いモノを発見しました。 marumanのスカイツリースケッチブック。 中身がまた可愛い。 何もない空に。 じわじわ。 タワーが建っていく。 雨の…