よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きのお得な情報探し!実際にかかった時間・料金も記載しています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良の魅力満載!中谷堂&㐂つねのグルメから東大寺大仏殿&奈良国立博物館の観光まで、関空PP「ぼてじゅう1946」での楽しみも

奈良グルメ 古都奈良の雰囲気豊な路地裏の奥にひっそりと目的のお店が佇んでいました。 こちらは中川政七商店 奈良本店です。営業時間に間に合わず残念でした。 お隣がお目当てのレストラン。今回は予約していたお弁当を手に入れるためこちらに足を運びまし…

【JWマリオットホテル奈良】宿泊体験:ゴールドエリート特典のアップグレードとレイトチェックアウト

こんにちは、みなさん! 今回は、私の滞在したJWマリオット・ホテル奈良の素晴らしい体験をお届けします。 さらにMarriott Bonvoyアメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード会員向けの「ゴールドエリート」特典についてもご紹介いたします。 奈良の歴史…

ANA国内線機内WiFi:快適な空の旅をエンジョイ【iPhone利用方法とトラブル解決法】

空の上でもインターネットが使えると、旅先での情報検索や家族・友人との連絡もラクですね。 飛行機内でインターネットに繋ぐには、搭乗前に事前準備が必要です。しっかりと準備を整えましょう。 ANA国内線「ANA WiFi Service」を利用する場合は、完全に無料…