よくばりトラベルプランズ


よくばりトラベルプランズ

旅行好きの情報公開!誰かの旅行プランの役に立つように、時間・料金・お得・便利をメインに書いています。

ALESSIのペン立て

最近インテリア・雑貨に関係の無い記事が多くて

ちょっと反省しています。

ブログランキング上位の方は

きちんと特化した記事を書いています。。

ブログというものを初めて先月作ってみて

まだどなたともコミュニケーションが取れていないのですが

毎日平均80人の方が私のブログを見てくださっています。

これからも頑張って更新して

いつかみなさんとコメントやメールなどで

やり取り出来る日がきたら素敵だなぁと思っています。

昔から手紙や作文を書くのが苦手で

拙い文章で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願い致します。

ではでは今日はペン立てです!

アレッシィは前回一気にご紹介したのですが

旦那さんが会社からこれを持って帰って来たので

仲間が増えました。

2010_05_12-s1.jpg

ALESSIのSebastiano (セバスティアーノ) です。

倒れた人のおなかにペンを刺すというちょっと痛々しいけど

遊び心を忘れないアレッシィらしいですね。

さてどこに置こうかな~。

写真ブログ

ブログランキング

FC2 Blog Ranking