よくばりトラベルプランズ

よくばりトラベルプランズ

旅行好きのお得な情報探し!実際にかかった時間・料金も記載しています。

大阪谷町6丁目の絶品ハンバーガーショップ「エニーズバーガーANY's BURGER」を紹介!

大阪の絶品ハンバーガー店『ANY's BURGER』をご紹介します。

IMG_5063-s.jpg

場所は、谷町六丁目空堀商店街の近く、谷町筋沿いにあります。

IMG_5072-1-s.jpg

店内にはサーフボードが飾ってあったり、レトロでポップなアメリカンダイナースタイルの雰囲気が楽しいです。

IMG_5069-1-s.jpg

IMG_5071-1-s.jpg

ここのカレーエッグバーガーは絶品です! カレーが売り切れていたら諦めるほど、私はカレーソースのハンバーガーが大好きです。

IMG_5068-1-s.jpg

ボリューム満点なので、男性ならかぶりつきで食べられるけれど、女性には少し食べにくいかもしれません。テイクアウトもできるので、お持ち帰りして家でゆっくり食べるのも良いでしょう。

IMG_5075-1-s.jpg

ジューシーなお肉に、グリルされた甘い玉ねぎ、自家製カレーソース、レタスが、ザ・ビッグアメリカンスタイル!

テイクアウトの際は、注文後は車で待っていると、持ってきてくれるので、とてもありがたいですね。

IMG_5078-1-s.jpg

エッグサンドの卵は、オムレツスタイルでとろけたチーズと絶妙で、美味しいのです。

バンズは、隣のブーランジュリーIENAさんの特製で、
ふわふわで、ほんのりパンの甘みがあって美味しいですよ。

 

ハンバーガーが好きな方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!
店内で食べるのも良し、テイクアウトして家で楽しむのも良しですよ。